neoworld777の日記

特技:サバイバル(生存術)、ボーカル/https://profile.ameba.jp/me

ただのコード(情報)

サイファー「…この肉の断片も。ただの【作り物=偽物】なんだよな…。口の中に入れると、ジュワッと肉汁が拡がって何とも言えない旨味を感じる。そう脳に電気信号が送られているだけ、だ。」
f:id:neoworld777:20230522004749j:image
f:id:neoworld777:20230520063042j:image

【髪の赤い女】は、ただ『それだけ』の存在の女。

とうにミッション完遂。以前オンラインサロンで世話になっただけの人間。おそらく、『俺の【女に対する概念•姿勢】を破壊する』だけの役割だったと思われる。

《↓ただの何かのキャラクター》

f:id:neoworld777:20230520062339j:image

俺の『周囲のやかましいだけの亡者』も、ただの【ゲス腐れ汚いエキストラ】。ただの【ゲス腐れ音】。始めから『全く【無視】してかまわない』存在。これからも『従来通り』。『死ぬまで嫌な奴等は完全無視。【なんでもない日常】が過ぎていくだけ』のこと。ただ、相変わらず【ニュース】は『全く信用ならない』。