neoworld777の日記

特技:サバイバル(生存術)、ボーカル/https://profile.ameba.jp/me

絶対に口が裂けても言えない、しかし、厳然として確かに存在している【真実】

《その【真実】》

『もう既に、地上には【ド腐れ遺伝子】しか残っていない』

ということ。

男性よりも、『10数色見分け•匂いに敏感』な女性は、意識的にも無意識的にも【ソレ】を察知。かなりの割合でその思惑通りに行動している。

つまり、『他人のカラオケや全生活様式に関わりなく』、地上の男性は、『とうの昔から【駄目遺伝子認定】を喰らっている』。

知らぬは下層領域ばかりなり。政治レベルでは知らぬワケがない。

【愚民政治】

そう。『エリート連中だけ』が知っているであろう【真実】だ。しかも、女性も女性で、

『そんな男達はそれだけ【ド腐れ】で【激弱】。故に、気を遣って言えない。それとは別に、【ド腐れ】【激弱】故に、何されるかわからない(カラオケ屋の男子トイレのドアが常時開放の理由)』

「弱い人間が、その己の弱さを刃(クソリプを始めとする誹謗中傷•暴力等)に変えた時が一番怖い」

 ジョジョの作者

「弱い者達が夕暮れ、さらに弱い者を叩く」

 ザ•ブルーハーツ

…といった理由で、何も知らない【ド腐れ】どもは、そのまま『カンオケまでダイブ』。棺の前で遺族から「ロクなダンナ(オトコ)じゃなかったわね~」とブチブチ言われる(エビデンス:ネオ29歳時葬儀屋バイトで実証済み)。

呉の水軍提督周瑜。矢傷が元で重症化。

諸葛孔明への度重なる【妬み】により、自らその人生に留めを刺す』
f:id:neoworld777:20230518131842j:image

《棺の前で生前配下だった者達から陰口を叩かれる知将》
f:id:neoworld777:20230518132041j:image

あの…。呉の名将丁奉殿…。気づくの遅いっス…。

『単なる迷惑極まりない【八つ当たり】』

なんで…。【妬み】というヤツは…(笑)
f:id:neoworld777:20230518132153j:image

『政財界の人間達に警告しておきます‼️あの男をあなた達のつまらない【嫉妬心】で【社会的に抹殺】でもしようものなら、間違いなくそう遠くない将来、人類は滅亡するでしょう』

『いつまでもつまらないことをブチブチ言ってる女は簡単に捨てられる‼️』

 

 細木数子

『あなたと互角に酒を酌み交わせる人間は、この世に存在しません』

 同占い師

f:id:neoworld777:20230518134628j:image

『互角に酒を酌み交わせる人間はいない』

換言すれば、

『もはや地上にはロクな男(遺伝子)は存在していない』

という見解•解釈。

《ひょっとしたらエビデンスかもな?的エビデンス

旧友人「お前さ。今度ウチの奥さんと会ってくれない?」

俺氏「え?なんで?(その後のセリフはあんま覚えてないし、会ってもない)」

《20代某食品会社正社員時代•飲み会にて》

お専務さん「…まあ、ウチの奥さんは、後はご自由に、かな…(ションボリ~ノ会社役員の悲哀)」

《隔世遺伝》

f:id:neoworld777:20230518141247j:image

f:id:neoworld777:20230518141255j:image

f:id:neoworld777:20230518141308j:imagef:id:neoworld777:20230518141316j:imagef:id:neoworld777:20230518141327j:imagef:id:neoworld777:20230518141336j:image

バイオハザード】=『生物学的危機


f:id:neoworld777:20230518141719j:image

『命令するな』

破壊神ダークドレアム

f:id:neoworld777:20230518142734j:image

ネオ「もうお前達(マシン•コア(核)では、スミス(破壊するもの•暗闇の曇)の制御は不可能だ」f:id:neoworld777:20230518144831j:image

モーフィアス「ルールというのは、隷属してもいいし、無視してもいい」

『縮めんと欲せばまずは伸ばしてやれ』

 老子

 

~あるお茶の間~

ネオ「甚だ迷惑ですな、助さんや」

助さん「そうですな、ご隠居」

(オマエラそればっかやな)