neoworld777の日記

特技:サバイバル(生存術)、ボーカル/https://profile.ameba.jp/me

情報を制する者は全てを制す

『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』

  孫子

f:id:neoworld777:20230518211250j:image

そもそも、【俺がこの世に産み落とされた理由】

世界中バイオハザード(生物学的危機)

だからだ。つまり、

かなりヤバいゾンビだらけ

そして、

俺だけが腐れゲスに染まっていない。ていうか、これからも染まらない

f:id:neoworld777:20230518211606j:image

《その論拠》

『心が醜く腐りきってしまった現代人‼️』

『私も救って欲しい‼️』

  細木数子

『現代人は三毒に冒されている』

  釈迦

よって、俺から『見捨てられる』ということは、

『そう遠くない将来、その他大勢は死滅したも同然』

ということになる。(現状、既にゾンビだらけの為)

《現況下における前提条件》

ネオ=腐っていない

その他=ほとんど腐りきっている

f:id:neoworld777:20230518232354j:image

《旧友(東北大頭脳兼元政治家志望)の世界ド腐れ証明(?)》

友人「自民党はな。『ワザと』【教育】に対して『手を抜いてる』んだよ。なぜって?【やたら頭が良い人間】が出てきたら、【既得権益】のジーさん達が非常に困るからよ」

f:id:neoworld777:20230518224950j:image

f:id:neoworld777:20230518232017j:image

→『テメエの【妬みド腐れ】が目立って目立ってしょーがない』

f:id:neoworld777:20230518225001j:image

→つまり、【女】【酒池肉林(?)】は、実質、

『二の次か、ホントはどーでもよい』

→《結論》『【女】は政治家連中にとって、俺を誘き寄せ、【首輪】をハメる為の道具•カードに過ぎない』

f:id:neoworld777:20230518232429j:image

f:id:neoworld777:20230518225845j:image

f:id:neoworld777:20230518225854j:image