neoworld777の日記

特技:サバイバル(生存術)、ボーカル/https://profile.ameba.jp/me

決闘、結構、コケッコッコ~🎵(笑)

《ネオ29歳、弁当工場正社員時代》

(車内にて…)

おパート様「なあネオ。もし、よ?もしネオのことを大勢の女達が取り合って【決闘】してたらどう思う?」

僕様「は?ナニそれ?そんな【フザけた女ども】死ぬまで勘弁だわ」

パチンコ大王様「あ、そう、なんだ…。ふ~ん…」

寝起きで寝グセのネオ「ところでオマエ。この前貸した1000円返しなさい」

パパパパート‼️「あ、急用が…」

細木数子ちゃん》

「私が若かったら他の女蹴散らしてでもあの男を自分のモノにしてるわよ‼️」

ネオ「…フム。至極【結構】ですな。『ボクチンはまったくもって関係ありません』が(笑)」
f:id:neoworld777:20230519113614j:imagef:id:neoworld777:20230519114257j:image
f:id:neoworld777:20230519113625j:image
~【次元のはざま】では~

ネオ『低次元過ぎて付き合ってられまへんわ~』
f:id:neoworld777:20230519120905j:image

f:id:neoworld777:20230519120956j:image