neoworld777の日記

特技:サバイバル(生存術)、ボーカル/https://profile.ameba.jp/me

この『ド腐れの【種】』、迷惑

ヨハン「なぜ人間を殺してはいけないの?」
f:id:neoworld777:20230515134534j:image

テメエラが土(無)に帰るまで出来ることは、せいぜい『ヘラヘラゲス笑い』ただそれだけ。何故って?

答えは簡単。『腐りまくってて生きるチカラ全く無し』だからよ。ジョジョ作者曰く

『弱い人間が己の弱さを刃に変えた時が一番恐ろしい』

弱いが故に【ゲス腐った行為全般】で『武装』する必要があるからだ。

The Blue Hearts【TRAIN TRAIN】

「弱い者達が夕暮れ、さらに弱い者を叩く」

hide【ROCKET DIVE】

気持ち見抜かれちゃうから笑う

=『止むこと無き【腐り果てたゲス笑い】

↓テメエラが生涯、そして土に帰るまで

【Lv1ひのきのぼう、馬鹿の一つ覚え】

たる所以だ。
f:id:neoworld777:20230515140643j:image

やれるもんならやってみな。それら全て

ゲス腐れ激弱

の為せる業だがな(笑)

f:id:neoworld777:20230515140809j:image

『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』

  孫子