neoworld777の日記

特技:サバイバル(生存術)、ボーカル/https://profile.ameba.jp/me

『有限性がもたらす【恐怖】と【支配欲】』=【人類史】

 

あの…。『単純に』『人間の生命力には【限り】がある』から↓になったのね?

醍醐景光「おのれ!この俺の命だけでは天下統一などとてもじゃないが成し遂げられんわ‼️…魔物よ!産まれ来る我が子の身体を貴様らにくれてやる‼️引き換えに我に力を与えよ‼️」

 

女が【~記念日】を大切にする理由と同じ。

排卵という生命力にもLimit(制限•限り)がある』

から。

f:id:neoworld777:20230525072007j:image
つまり、ただ『小心の焦りが為せる業』

なんだわ(笑)

f:id:neoworld777:20230525145125j:image

f:id:neoworld777:20230525145133j:image
f:id:neoworld777:20230525072016j:image

(なるぼろ🎵『(己のきったない欲望制御不能の)ナックルボーラー敗れたり』(待球作戦=時間掌中の計)やな【笑】)

《人間の支配欲による犠牲者達》

f:id:neoworld777:20230525073743j:image
f:id:neoworld777:20230525073710j:image

f:id:neoworld777:20230525073752j:image

ブラックジャック「いいか‼️『この国の政治が良くなるまで』大人しくしてるんだ‼️いいな⁉️」

この後↑少女は、『己の欲望を抑えきれず』、【政治的判断】により、無惨にも【狙撃】される。何発も…

《結論》

こういう【ヤな奴等】は、

『死ぬまでフルシカト』

でOKなワケ(笑)

(な~るほど❗カンタンカンタン🎵)

f:id:neoworld777:20230525072858j:image

四皇ビッグ・マム「政財界の人間達に警告しておきます‼️あの男をあなた達のつまらない【嫉妬心】で『社会的に抹殺』でもしようものなら、『間違いなく』そう遠くない将来、人類は滅亡するでしょう」

同シャンクス「いやいや。もう既に滅亡してるやんか(笑)『実質』」
f:id:neoworld777:20230525075322j:image
f:id:neoworld777:20230525075847j:image

『俺の息を止めてくれ』

 氷室京介【BREATHLESS 】
f:id:neoworld777:20230525075905j:image

 

ネオ「テメエラの尻拭いくらいテメエラでやれや。『理想を現実へと近づける』。それが【政治の役割】のハズだろ?(笑)」

f:id:neoworld777:20230525080424j:image

『まず僕は壊す』

『イヤな奴の顔に目掛けて唾を吐いてみたい』

 THE YELLOW MONKEY 

【FOUR SEASONS 】

ネオ20代某会社正社員時代•女性同僚「ワタシ、イエモン【FOUR SEASONS 】の『まず僕は壊す』ってフレーズ大好きなんですよ~🎵」

(あら~ま。自業自得&因果応報🎵🤣🤣🤣)

同会社•別女性社員「ネオさん。今度『焼き肉に行きません』?」

(ソレは思いっきり【余計】やね…)

『例に倣って』さ🎵(笑)